「2024カレンダープロジェクト‼」出演+撮影

[番組HPより]

2匹目のどじょうを狙いま~す!
偏愛かるたが2度の増刷なんて、誰が考えました?よ~し行くぞ、2匹目のどじょうを捕まえに。
というわけで、突然、スタッフがカレンダーを作りたくなったので、企画にしてみました。ただし、誰も知識がありません。
まずは、一番頼みやすいグループ会社のサンニチ印刷に来てもらいました。偶然、持ってきたサンプルが「丹波百景」。係長が意気揚々としゃべくりだすよ。
違うの違うの、写真についてじゃなくて、ちゃんと仕様について学んでほしいの。
やっと内容の話になったんだけど、係長、イチャイチャシールは心の中だけでよろしいかと思います。
さぁ、世界の桑嶋よ、何を撮るんだい?「マキタ係長」の世界観を世界に発信するんだ!任せたぞ!

About us

怪物制作所はビジュアルコミュニケーション創りのアーティスト集団です。

広告写真・映像を中心に、CMやウェブサイトの制作を手がけ、加えて、管理、活用及び制作指導、講習等のサービスを提供し、ビジュアルによるコミュニケーション創りのコンテンツやサービスをプロデュースしています。

個人の方からのポートレート撮影、記念写真・映像などのご依頼も、お気軽にどうぞ、お声がけください。

Click Here To App Store
Now It's FREE & No ADs !!